スマートフォン版はこちら

瀬戸口耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬戸口耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「瀬戸口耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0002
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-1-54
電話番号 045-901-3333
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬戸口耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たざわ耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市青葉区上谷本町723-1
しらとり台耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-17
牛島耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-3-202
佐川耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-35-43
藤ケ丘耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-6-9
西山耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1156-11 アビタシオン市ヶ尾1F
大内耳鼻咽喉科気管食道科 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-8 プロスパあざみ野ビル3F
佐川耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-35-43
横浜総合病院 神奈川県横浜市青葉区鉄町2201-5
てづか耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-65-6 美しが丘西クリニックプラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • あけみさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザークラスの内容が充実していてためになりました。
    妊娠中期と後期の二回開催されていて、私は二人目なのですが、こちらの病院では初めての出産だったので受講。
    栄養指導や乳頭のケアの方法など、詳しく教えてくれました。

    私は、一人目出産後?生後四か月ぐらいまで、おっぱいトラブルが絶えず、乳首から何度も血が出て辛い思いをしたので、妊娠中にこうやってケアしておけば良かったのか、と二人目でもとても勉強になりました。

    同じ病院で出産するママさんどうしで受けるので、その後も病院で会うとお話したり、情報交換したりできるのも楽しかったです。
  • クラウディさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    以前、僕の父親が病気を患いこの病院に入院したのですけど、父親曰く、あの病院の先生たちの対応はすごくいいといっていました。
    内の父親は、病院が大嫌いで風邪を引いても病院にいかないんですけど、今回は病気ということもあり入院しました。
    入院したときの対応がそのときに、とてもよかったことで、うちの父親は病院によくいくようになり、とても感謝しています。
    あの病院は、外見から小さいように見えるのですが、中は富士山も見える場所もあって、とても広いのでお勧めです!!
  • ねてるさん
    菊池内科クリニック 口コミ
    キレイで空いているし。すぐ見てくれて、クリニックなので、紹介状もいらない、大きい病院より安くすみますね。初診で1050円でした。隣の薬局で風邪薬とのどの痛み止め、うがい薬で510円だったから安いと思います。
  • わにわにさん
    加藤皮ふ科 口コミ
    加藤皮膚科は、駅の近くですが、駐車場があります。男性と女性の医師がいて、受診時に選ぶことができます。どちらの医師でも良い場合は、待ち時間が少なくなります。混雑時は受付に声をかけて外で時間をつぶせます。待合室では、字幕ですが映画が流れています。
    診察室内には、個室の処置室があり、女性や、小さな子には安心です。湿疹の原因や、薬の塗り方など丁寧に教えてくれます。看護婦さんがたくさんいて、医師の診察の後、処置をしてくれます。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬戸口耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ